<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 凹凸
どーもおひさしぶり(笑)

なにげに今月書いてないじゃん…。
10月入ってから
体調最悪⇒精神的に病み⇒病みすぎてハイテンション⇒やっと正常(…でもないけど汗)

かなり厳しい状態でした。


原因?
それはわかってることだよ…。
あえて書かない……といいたいところだけどね。

言いたいことがたくさんありすぎて
思ってることがいっぱいありすぎて

言葉にならないんですよね。


まぁ…結論から言ったら


わ た し は 今 の ま ま

ですね。
好きなもんは好きだしこんな些細なことで失いたくないから。

あんな突発的な発表もある意味彼らしいしね。
我をとおす…そんなところも好きだからね。


5人での活動もしっかり見ていくつもり。
だって彼に「5人をよろしく」って言われたら…ねぇ。


あー大人になったな…自分(笑)



一昨日、少クラ観覧行って来ました。
仕事終了30分前に身内から連絡があって淳くんでるから余ってるから来い!!と(正確にはくる?だったけど笑)
今の自分の気持ち確かめたくて行ってしまいました。

号泣だったよ…あんなにたくさん泣いたのにまだ出るか!?ってくらい泣けたよ…。
でも頑張ってる淳くんと中丸見れたら少しすっきり。
いろんな思いが交錯して結構辛い部分もあったけどね…。


そして昨日は思いっきりストレス発散!!
ってことで久しぶりーーーディズニーランドへ行って来ました♪
6月行って以来だったけど6月以上の混み様だった…。
今回の目的はアトラクションじゃなかったからほとんど乗り物には乗らず(爆)
どうしてもホーンテットは乗りたかったからパスとって乗って!!
他の時間はすべてパレードとキャラクター探しね。
結構写真撮れたなぁ…。
デジカメもこのために買ったしね!!!!
パレードは3回ともしっかり見たしね。
3回とも同じ場所で見るとキャラとかダンサーがたくさん絡んでくれてマジ楽しかった♪
気分はかるーいコンサートでした(笑)
これ一緒に行った身内しかわからねー(爆)
だってネタが…おもしろすぎるっ(笑)

あとねー念願のデジと2ショ撮れたのーーー!!!!
マジ嬉しかった!!いつも囲まれて取れないんだけど今回デジの手つかんで離さなかったもん(笑)
ちょうど帰ろうとしてるときだったんだけどさ…。
2ショとデジのソロ写真しっかり撮れただけで満足!!
ドナにも会いたかったけどねー今度まで我慢。

今月末にもう一回行くことにしてるんだけど…混んでそうでこわいなー。
今度はアトラクション中心になりかねないから混んでるときついのだ…。
でももう一回ハロウィンパレード見たいっていう気持ちもある…。
うーーー悩むよ…。

来月はシーに行くし出来ればランドのクリスマスも行きたいのー。
しばらくはこっちにお金かけても文句なし?(笑)



あっ!!
智さん舞台もあるよね…希望通り取れたから行くぞー!!
幕末のときは行けなかったから余計に楽しみだなー♪




今ためてあるお金は戻ってきたときに使う…予定。
早く戻ってこないと潤ちゃんに完全にもどっちまうぞ!!!!

…なーんてね。
笑顔で見送ることは今の私には出来ないけど…待ってる間に私も大人になるから。



思う存分やりたいことやってこい!!!!

信じて待ってます。









信じる君がついた嘘なら…

そっと心にしまうよ

























金曜かな?
仕事行ったら「死臭がただよってる」って会社の人に言われたの(笑)
でもその言葉に対してなにか反論できる余地がそのときの私にはなかった…。
あのまま会見すらなくいなくなってたら確実に立ち直れて無かったよ。

周りが大丈夫と心配するたび笑顔で大丈夫って言ってたつもりだけどちゃんと笑えてたのかな?
この話を聞いたとき正直嘘だと思ったの。
だけど本当だった…

本人が開いた会見だって曖昧に終わっちゃって結局何が言いたかったの?って…。

会見もね…1個しか見てないし1回しか見てない。
新聞も買ってないしそれに関連するTVやネット関係も全く読んでない。
だからはっきりとはいえないけど…

いろんな人からいろんなこと言われた
ひどいことばっかりだった
今までのこと考えたらそういわれるのも無理はないと思ってる


でも私は彼が自分自身で言った言葉は全部受け入れようって思ったのね
だから余計に…言って欲しかった言葉をいってもらえなかったことが少しショックで
だけど素直にしかいえない彼の内面もみることはできたのかなって


彼がそれでいいって納得して選んだ道ならそれを応援するのもいいのかなって。


こんなこと書きながらもあのときから私は6人で動いてる映像を見れないでいる…。
部屋にあった彼の写真とか全部剥がしたしなくした。
唯一…ドリボズのポスが貼ってあるだけ。
私が私であるためにしなきゃいけない手段だったんだ…。

5人での活動をまともに見ることが出来ないかもしれない。
現に私は彼がドラマで出てなかったときの舞台もいけなかったくらいだから…。
それが私にとって一番こわいこと。

でもね個々の活動は精一杯見ていきたいって…そう思ってる。

もし5人でコンサートすることがあっても私は行こうって思う。
そこで思いっきり彼のうちわ振ってやるんだ!!
彼だってメンバーの一員でしょ?そうやってうちわ振ったって問題はないでしょ?

辛いかもしれない…見れられないかもしれない。
だけど…嫌いにはなれない人だし嫌いになりたくない人。
いろんなバカなことやってきてるけどそれでも好きだと言える人だから。



今はこんなこと言ってるけど辛いのには変わりないの。
だけどいつまでもくよくよしてたって彼が行くことは決して変わることの無い現実。

だったらそれを受け止めて私なりにいない時間を楽しまなきゃって思った。


だからしばらくは…現実逃避します。

彼らのことに触れない時間が増えると思うけど私は私でヲタやめることは無理だから。



帰ってくるときは笑って「おかえり」って言えるようになっていたいな。
Posted by MoMo at 22:53 | - | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:53 | - | -
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

My Blog List

Profile