<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 最上級の笑顔
なんだか腑抜けのまま時が流れてる気がする。
もうコンサート終わって結構たってるのにどうしてこんなにも抜けられないんだろ?
重症なのはわかってるのです。



今年の夏コンの話は下に書くとします。

それとは別に。
私24時間関連のこと全く書いて無いじゃんね(笑)

嵐さんとは別にこっちも頑張ってましたよ…気持ちは動いてても番宣とかほぼ撮り逃しなしとかえらいでしょ!?(笑)

葉書は全滅したし…ファミ枠もダメだったから観覧は諦めて。
まぁ…諦めるのは当然だし正直行く気もそんなになかったってのがある(笑)
まず、ずっと座ってるのがしんどい。
新潟行く前に腰痛めて親に新潟やめたほうがいいよって言われたんだよね。
ぎっくり腰になりかけたの(汗)
そんなんでコンサートなんか行って騒いだらもっと痛めるのは予想できたからね。
でも私は新潟に行ったけどさ(笑)

そんなこともあり、とりあえず3ヶ月も会ってないしどうしても一目でいいから見たいしもしかしたらもしかすると握手なんか出来ちゃったりする!?とか思って初日の26日に募金をしに行ってきました。
案の定握手してたけどねー。
数分だったしうちらが並んだの放送始まる1時間半前でその時点で長蛇の列で中に入れるのか?状態だったから握手は出来ないだろうって諦めてはいたから(苦笑)

ちょうどうちらが中に入ると歌声が聞こえたの。
すごい落ち着くきれいな声で歌ってたー。仁の声なんだけどね(笑)
翼をください。見れればいいって思ってただけなのにまさかのまさかで生歌聴けちゃって泣けてきた。
もちろんその間も列は動いてるし全部見れないのはわかってるけど少しでも長く見てたくて頑張った(笑)
隣に亀も淳くんもいたはずなのに私には仁しか見えてなかったよ…。
終わったあと6人いた?とか思ったくらい周り見えて無かったよー。


家に帰ってお風呂入ってTVの前に座った頃にはもうユウキが終わってた(笑)
とりあえずこっからは耐久勝負(笑)眠気との戦い。
でも寝ちゃったんだよねーしかも仁がちょうど熱湯コマーシャルやってるときに!!
マジ悔しかったもん。起きたら中丸だったんだもーーーーん。
2時間くらい寝てたみたい…。
その後もちょこちょこ寝ては起き…の繰り返し。

でもダウン症の子とのダンスセッションはしっかり見た。
なんか保護者みたいだったよね(笑)
そういう素の仁を見れるのが嬉しかった。
ちゃんと踊ってるじゃん。とか思いながら見てたよ!!

最後の手紙。
仁であったことにまずビックリ。
仁なりに一生懸命書いたんだろうなっていう内容で号泣(笑)
たしかに泣ける手紙とかそういうんじゃないけど仁らしさがにじみ出る手紙だったよね。

でも会場に仁ってあんまりいなくなかった?
これじゃ行ってもたぶん寝てるな!!って思った。

最後は感動も無く終わりっていう…。
なんか終わりも微妙だしあれで視聴率いいって言われてもね。
KAT-TUNだからでしょ?って思うわ…。


6人で生で見れる機会がほしい!!
今は会いたいって気持ちないけどね。
3ヶ月も会わないとそうなってしまうのか…それとも今は違うところに気持ちがいってるからなのか…。
仁はいま何をしてるんだろうか……。




↓私的2006年嵐病コン簡単感想。
この夏は忙しく動いてた感じがするかも…。
それもこれも5月のサスケくんがきっと原因なのかもしれない。
潤のために6月の少クラ葉書必死に探したんだもん(汗)
で、決め手は7月のウタワラ観覧。
だってこの時点で新潟行きたい気持ちはすでにあったもの(笑)
でも24時間もあるし…ってすごい悩んでたの。
7月の横浜でセンター13ブロの端っていう奇跡的な席で入りテルミーの潤が触れる距離で見れて即死(笑)
こっからあたしの狂った夏が始まりました(笑)

長野は本当5日くらい前に友達から余ってるんだけど…って聞いて悩んだ挙句行くことにしちゃって。
でも行ってよかったと思うよ(笑)
席は正直いいとは言えない席だったけど楽しかったし!!

新潟はチケットなかったくせに全ステとかね(笑)
これも智音ちゃんのおかげでございます!!
あんなに盛り上がったコン今までにないんじゃないかってくらい会場が一体になってた!!
潤ちゃんの笑顔満載が見れたしこの新潟が私にとって唯一のエクステついてない潤ちゃんが見れた場所だったから。

横浜。
3日間で8公演中6公演っていうバカをやりました。
しかも初日は仕事(早退)⇒コンサートだったからマジ辛かったの。
仕事終わりで東京⇒新横浜で新幹線使えば早く行けたんだけどなんかそれも嫌だったから早退して。
立見がアリーナEブロのステ真横っていうミラクルな席に(笑)
興奮して相方に電話しちゃったくらいだからね!!
いつも一緒に番協やらコンやら行ってる友だったから思う存分はじけてきた(笑)
2日目は1日3ステっていうハードな1日。
3部とか正直しんどかった(汗)ってか朝が辛かった…。
前の日コン終わって家に着いたのが日付変わる直前。
朝はいつも仕事に行くより早い時間に家を出たし…。横浜はやっぱり遠い!!
1部は7月一緒に入った友(@にの)と。2、3部は1部一緒に入った友と相方、妹(@にの)と。
妹久々に嵐コン連れてったら最初入ったときマジ驚いてたよ(笑)ついてけないって言ってたし(笑)
あの一体感は素晴らしいよねー。
2部はおもしろいくらい身内やら友達やらみーんなおんなじブロックだったよ!!
それに潤ちゃんのBDをしっかりお祝いできてよかった。
頑張って作ったBDうちわが破壊するっていうハプニングも起きましたが(笑)
適当に修復してそれ振ってたから(汗)しっかり見てもらえた……はず!!
ジャックのフィギュアで嬉しそうに遊ぶ潤ちゃんの可愛い笑顔が頭に焼き付いてるし。
最高に幸せさんだよね。
最終日は1部は友(@にの)と、ラストは友(@にの)と相方と。
1部はね、やっと7月の恩返しが出来た!!って思ったよー。
私が取ったチケじゃないけどさ(笑)
にのちゃんがちょー近かったーマジ可愛かったー。
ラストも私は見てないけど相方いわくにのちゃんにピースしてもらったって言ってたからね。

全12ステ。
何気にあんま頑張ってない気もするけど2004年の嵐コンより回数行ってる(爆)
あの時は全部日帰りコースだったからかな(汗)
でも全部いろんな人の手助けがあってのことだからねー。

本当この夏関わったすべての人に感謝。


今はとりあえず自分の気持ちに正直に動くことにするよ!!
Posted by MoMo at 19:57 | - | comments(0)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:57 | - | -
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

My Blog List

Profile