<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 少クラ☆
☆ネタバレ注意☆

以下、ルポもどき。個人的意見等入ります。苦情お断り。


☆1部(ステージ客入り)

1回目オープニング
●ダンスナンバー
仁…やっぱし髪ちゃいろいーーーー!!!!!けどそこまで明るい!!ってわけじゃないから一安心。
よくよーく見てみる…なんか……パーマかかってる( ̄▽ ̄;)
本当ゆるーい感じで後ろに流してるからそこまでうわっ!!って思うほどじゃないけど…ちょっぴり衝撃的だった(笑)
そんな仁くんが「めちゃくちゃかっこいい…」

◎MC☆KAT-TUN
プロデューサー上田竜也。テーマは【願い】
願いについて語るが竜は今は願いがないからみんなに聞いてみたいということでこのテーマにしたらしい…

●願いメドレー
【オリジナル・スマイル⇒Everybody Can do!⇒世界に一つだけの花⇒ALWAYS(A SONG FOR LOVE)】
こっから聖どんどん壊れ始める(笑)最後ちびっこもちあげる!
それ見て仁ちゃん笑ってるー!!!!めちゃ可愛い♪

◎MC☆竜・Ya-Ya-yah(薮抜き)
◎あなたにお手紙書きましょう(ジミー・薮)
●風に乗って(Ya-Ya-yah)

2回目オープニング
●涙くんさよなら

◎MC☆KAT-TUN
プロデューサー中丸雄一。テーマは【涙】
亀が「もらい泣き」(ひととようさんの曲に合わせながら)というと仁英語口調で「もらい泣き」と発言(笑)
そのあともう1回亀が上と同じように「もらい泣き」と言い…なんかおかしい(笑)

●涙メドレー
【よろしく哀愁(雄淳)⇒泣きたい気持ち(亀聖)⇒雨のMelody(仁竜⇒KAT-TUN)⇒明日が聴こえる】
よろしく哀愁の二人かっこよすぎてビックリ!!この曲が二人にすごい合ってた!!
亀聖は聖がソロ歌ってるとき亀が後ろでバカみたいに大げさダンス(笑)逆に亀がソロ歌ってるときは聖が大げさダンス(笑)
二人ともぶっ壊れてて笑い止らず(笑)
仁が雨メロとか泣けるからやめてーー!!!!昔の彼ら思い出し相方と泣きそうになる…

◎《ジュニアにQ》会場バージョン
いつもみたいに楽屋からじゃなくステージで。
最近涙を流したとき?みたいな質問だったと…。
答えたのはJJ&ちび

●J.J.Expressメドレー
【サクセス・ストリート⇒踊り子⇒ブルドック⇒サマならサンバ⇒あなたに今Good-By⇒あいつとララバイ⇒ONE STEP BEYOND】
嵐ファーストコンきたーーー(笑)思い出してしまいました(笑)
まったく同じメドレーで全部歌えてしまう自分が…(苦笑)

◎MC

●中丸・石垣セッション⇒ノーマターマター
ソロではなくあえてボイパを選んだとこ雄ちゃんらしいと思いました。
王様コンでやった石垣キーボードとのセッション。
ノーマターマターサビの二人ずつで踊るとこで淳之介くん…仁のほっぺつついたーーーーー(半壊)
お願い…これ絶対TVで見たい!!写ってること願います(笑)一人でバカみたいに発狂しちゃったし!!

◎MC☆KAT-TUN
みんなが話してる中、どうにか写りこもうと後ろでウロウロしてる仁くん(笑)
亀に突っ込まれ、「あれ?何とか商事で働いてた方ですよね?」と聞かれてた(笑)これ…NHK的使えるの?(笑)


●Private Eyes(ジミー・上里)
◎上田詩朗読
●未来航海
◎MC☆KAT-TUN
●Wonderful World
サビの振りの足をすごいバカみたいにやる仁!!はじめ何やってんのか理解できなかったけど(苦笑)
爆笑されて気分よくなったのかやり続けてちょっとこけそうになってた(笑)
間奏のとこで脇に3:3に分かれたとき仁くん淳之介くんの後ろに回っておもむろに腰に抱きつく!!!!
はぁーーーーーーーー(/ω<*)ダメーー!!マジ無理!!すっごい無理!!


一旦幕が閉まるんだけどその時亀梨君…「バックします。バックします。バック好き。バック好き…」
最後に「バックします」って言ってお尻突き出す。……あなたの変態さ、呆れます……。


◎ジュニアにQ(VTR)
VTRの途中で仁がちびの衣装きて乱入(笑)めちゃくちゃ可愛いし!!!!ってか…見間違いじゃなきゃ髪型違いますがー(笑)
まぁ…別撮りってことで(笑)


●2部(ステージ客なし)

◎Mr.Xは誰だ
回答者⇒仁・聖・雄・大倉、証言者⇒ジミー、インタビュアー⇒淳
仁くん、サングラスかけて登場!(出の時にかけてた私物)
【ジョン】と名乗りひらすら外人ぽく喋る(笑)
バカっぽさがたまらなく可愛い☆
証言者が出てきた瞬間ジミーと握手(笑)「オー(外人ぽく)」とかいいながら亀に「あれ?お友達ですか?」って(笑)
雄ちゃんが手あげてるのにそこにはあえて触れず他の人を当てる亀(笑)やっぱ雄ちゃんヤラレ?(笑)
淳之介くんハイテンションで出てくる!!出てきたとき「はーい、今日はここ(二の腕)の筋肉の運動だよー」みたいなことやりだす(笑)
可愛すぎてジョン見ず発狂寸前(苦笑)
淳が聞いて回ってるとき、仁くん隣の席の大倉くんに何か聞いてる…漢字?聞いてるっぽかった(笑)
答え書くとき、亀が仁…ジョンに「日本語OK?日本語で書いてね」って言ってた!!
答えをフリップに書くとき、雄ちゃんのペン開かず(笑)
亀が変わりに開けてあげてた!!キャップをポイッ!!って投げたんだけど雄ちゃん取れず…
結局それで時間かかっちゃって何も書かずに雄ちゃん終了(笑)亀にそれでまたいじられる!!

◎MC☆亀、関∞(内亮抜き)

●関∞メドレー
【桜援歌⇒∞無限大∞】
曲知らないからいまいちなんともいえませんが、やっさんバリ可愛い!!!!あのパーマ可愛すぎ☆
無限大の最後すばるにいい子△気譴討泙靴(笑)

◎MC☆竜、雄、村上

●Pieces(竜ソロ)⇒SHE SAID...
メドレーなんだけど竜ソロで一旦終わる(笑)
竜の着替え待ちでKAT-TUNトーク!亀が関∞メドレー紹介で「桜援歌から無限大」を「無限大」を紹介しちゃって間違えたことを謝罪(笑)
スタンバイにいくとき仁間違えて反対行っちゃって《あっ俺こっちだし!》とか言って苦笑いしながら走って反対へ(笑)
出て来た時もこらえきれずに笑ってる…可愛い!!!!
曲終わりで淳亀ビバップの手のやつ(上でひらひらさせるやつ!!)やる!亀中丸にお尻触られてた(笑)

◎ジュニアハイスクール
KAT-TUN対関∞(亀ヒナ司会)
体育の授業

第1回戦☆あっちむいてホイ⇒竜・渋谷
聖が勢いよくてをあげてたのに選ばれたのは竜。聖凹む…淳がなぐさめにいく!
あっさり勝負あり(笑)竜の勝ち!!

第2回戦☆たたいてかぶってジャンケン⇒雄・横山
またまた聖が勢いよく前に手を上げて出るが名前言われたのは雄。大げさに凹み座りこむ(笑)淳と竜で慰める!!
淳が聖の頭いいこ△靴討!!!!
横、中丸に叩かれるよりひなに叩かれるほうが怖いと(笑)
ラリー続いたけど最後は中丸がヘルメット取れず負け…。

第三回戦☆長縄飛び
まずはKAT-TUNチームから。仁が最後に入ったんだけど靴紐ほどけてて危ないし!!!!ズボンの裾から紐出ててそれも踏みそうになってて。
結局中丸?淳?どっちかがひっかかって終了。
最後終わってから気づいたんだけど竜裸足だった!!まぁ…あれじゃ飛ぼうと思っても無理だよね(笑)
関∞チームはやっさん、丸はスムーズに入れたものの大倉くんが躊躇してなかなか入れず入ったと思ったらすばるがなかなか入ってこなくて大倉くんひっかかって終了…。

罰ゲーム
関∞☆カメラ目線で愛の言葉

◎MC☆中丸
●ツキノミチ(亀・すばる)

◎MC☆仁・山田
仁噛んではじめから言い直す(笑)

◎コント☆田中

◎MC☆仁、山田
コントについて山田がいろいろ意見を(笑)

●Precious Memories(Q)

◎中丸詩朗読
詩を読んでるとき聖ステージに寝転がってた(笑)仁は大また開いて階段に座ってる…。

●PRECIOUS ONE
仁くん、肩耳に髪かけてるーーー!!!!あのビジュ最高!!

◎MC☆KAT-TUN
ここでまた涙の話。仁また外人口調(笑)相当気に入ったっぽい(笑)

●Wonderful World
またまた仁くんサビの振り1部と同じようにやる(笑)これに釣られ亀もやりだす…。淳もやろうとするんだけどうまく出来ず(苦笑)


最後、幕閉まる直前に亀梨くん、「金田一決まったんで見てください!!」と一言。
Posted by MoMo at 19:00 | KAT-TUN | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

My Blog List

Profile